トップページ>サイトご利用ガイド

初めてポロシャツのP-1をご利用の方へ

本日は、ご来店くださり誠にありがとうございます。当サイトでは物販・ユニフォーム・制服としての新定番オリジナルポロシャツをお客様のオリジナルデザインで製作・作成出来ます特注販売をおこなっております卸の通販専門店です。

スポーツイベントや音楽ライブなどでチームやバンドのオリジナル感溢れたポロシャツを製作し販売してみませんか?当社では物販用途だけでは無く、チーム・クラス・サークル・部活動などでのユニフォームとしての製作もさせて頂いております。お気軽に問い合わせ下さい。

良くある質問集

トップページに物販専門とかかれてたのですが、それ以外の用途でもオリジナルポロシャツは製作してくれますか?
はい。大ロットでの割り引き率に自信を持っており物販用途などの大量製作ですと通常の価格よりもワンランク上の下げ幅で対応させて頂いているのですが、小ロットでも卸のポロシャツ専門店パイプを駆使し製作させて頂きます。オリジナルプリントのポロシャツは最小ロットは5枚からとさせて頂いていますので、5枚以上の作成予定でしたらお気軽に電話やメール(info@usatop.org)からのご連絡でも構いませんのでお待ち致しております。
データの作成や入稿手順、それに送料や支払い方法などが気になるのですが教えて頂けますか?
ポロシャツのP-1ホームページでは、各ページに詳細をまとめておりますのでそちらをご参考にして頂けたらと思っております。⇒データ作成・入稿方法 ⇒送料・お支払いについて
なお、ページを見まして気になる点などがございましたら、お気軽にご相談・ご連絡下さい。
プリント無しの無地のまま購入は可能ですか?
はい。大丈夫です。しかし、オリジナル製作ではない無地のままの購入に際しましては35枚より販売させて頂きます。お見積りフォームより、プリント位置の欄を空白にご依頼下さいませ。もしくは、お電話かメール(info@usatop.org)からも随時承っております。
今度、ライブイベントがあり物販目的でポロシャツを製作したいのですが他には、どんな用途でのオーダーが多いですか?
用途と致しましては大体は、イベントなどのグッズとしての物販の販売目的が多いのですが、それ以外でしたら企業様のクールビズに向けての制服のポロシャツもあります。最近では、個人様用にドライ素材で体育祭やスポーツ大会でのユニフォームとして特注のオリジナルポロシャツ作成のお客様も増えてきております。
デザインに致しましても無地が一般的でしたが最近ではラインポロシャツも多いですが、ごく稀に長袖でのご注文も頂いております。
ポロシャツの種類が多すぎて選べないのですが相談に乗ってくれますか?
用途・枚数・プリント位置などがお決まりでしたら用途や予算に見合ったポロシャツをご提案させて頂きます。下記の簡易フォームからお問い合わせ下されば1営業日以内に当店の担当より様々なプランのご提案の折り返しご連絡させて頂きます。

簡易見積り相談フォーム

会社名・店名
お名前 
ご住所 
都道府県のみ
都道府県
電話番号 
(半角数字 例:12-3456-7890)
E-Mailアドレス 
(例)info@usatop.org
お問い合わせ商品
用途
(その他をお選びの場合はお問い合わせ内容に用途をご記入下さい)
枚数 
(半角数字 例:1234567890)
お問い合わせ内容

ポロシャツに関するお問い合わせはお気軽に