トップページ>店長からのご挨拶

店長からのご挨拶

この度は、当社の運営するサイト「ポロシャツのP-1」にようこそお越し下さいました。

「ポロシャツのP-1」店長をしております、山崎と申します。宜しくお願い致します。

本日、当サイトをご覧頂いておりますお客様は、企業や店舗スタッフ用の制服やユニフォーム、ビジネスシーンにおきまして、すっかり夏の定番スタイルとなりつつある、クールビズ用として大人気の、「ポロシャツ」。

実は、とても簡単にオリジナルデザインで制作出来てしまうのです。ご存知でしたか?

少なからず、本日お越し頂きましたお客様は、特注でのオーダーポロシャツ作成にご興味がおありだと思われますので、どの程度、簡単なのかも気になる所だと思います。そこで実際に製作を開始するまでの手順を、軽くご説明致します。

まず、当サイト内から、お客様がお好みのポロシャツ本体をお選び頂きまして、必要な制作枚数とプリント箇所や、それに伴う各、印刷箇所に使用致します色数などをお教え下さいませ。その時点で、お見積りの金額をお伝えする事が出来ます。当社担当がお客様にお伝え致しました金額や納期に対し、ご納得して頂けましたら、もう作成を開始出来ます。

気になるデザインに関しましては、デジタル媒体のデータがなくとも、ラフのイメージや手描きのラフスケッチ等なございましたら、当社専属のデザイナーがデータに変換させて頂きますので、どなたでも簡単に、おしゃれでかっこいいポロシャツが出来上がる事、間違いなしです!なお、お見積りは無料になっておりますので、お気軽にお見積り下さいませ。

本日、当サイトをご覧頂いておりますお客様は、企業や店舗スタッフ用の制服やユニフォーム、ビジネスシーンにおきまして、すっかり夏の定番スタイルとなりつつある、クールビズ用として大人気の、「ポロシャツ」。

最後に、当社がこれから特注ポロシャツ製作を行われますお客様に対して、お約束する事・・。

  • 1価格:ご予算等、是非お気軽に、当社担当までぶつけてください!最善のご提案をお約束します!
  • 2納期:納期に自信があります!ポロシャツが必要な日取りに無くては意味がないと思っております。ぜひ、ご相談ください!
  • 3品質:皆様の思いが込められた商品です。1枚1枚品質にこだわりながら製作させて頂く事をここにお約束致します。

当社は、お客様のお力に少しでもなり、お役に立たせて頂ける様、真心を込めまして、オリジナルポロシャツ作成を行わせて頂きますので、何卒、宜しくお願い致します。

ポロシャツに関するお問い合わせはお気軽に