トップページ>良くある質問集

良くある質問集

「ポロシャツのP-1」に、よくお客様よりオリジナル製作につきまして、お問い合わせのある項目を下記に集約致しました。QandA形式にてご案内いたします。

オリジナルデザインでは無くプリント無し無地でポロシャツが欲しいのですが可能ですか?
可能です。しかし、最小ロット数は30枚より受付しております。お見積りの際のプリント位置・色数の欄を「プリント無し」にし、ご注文頂けましたらロット数に応じました格安・激安価格にて販売させて頂きます。お気軽にお申し込み下さいませ。
ポロシャツを特注オリジナルデザインなどで注文するのは始めてで不安なのですが?
確かに通販にてオリジナルポロシャツを特注でオーダー作成されるのは、不安な部分も多いかと思います。お客様の不安を解消する為に当店では、サポート体制を万全にしお電話・メール(info@usatop.org)・FAX・お問い合わせフォームからと多種多様のバックアップを致しますので、どんなことでもお尋ねください。専門店スタッフがご対応させていただきます。
オリジナルポロシャツ制作の最低枚数は何枚からでしょうか?
当「ポロシャツのP-1」では最低制作枚数は5枚より承っております。やはり枚数が多いほどお安くご提供出来ます。
作成枚数によりプリント印刷方法が変わってきますので、お気軽にオリジナルデザインでのポロシャツ制作に特化致しました当店スタッフにお問い合わせ下さいませ。
特注の納期は大体どのくらいになりますか?
納期に関しましては閑散期・繁忙期などの時期的な物や作成の印刷方法などによって左右されますのが正直な所なのですが、一般的には作成予定のオリジナルデザイン入稿後10日間から2週間と見て頂けたらと思っております。
手書きのデータでもオリジナル製作してくれますか?
もちろん可能です。イラストレーター等のソフトが無い方などから手書きのデータからの旗作成などのご依頼も多いです。しかし、この際はデータ変換料が別途デザイン内容により発生してしまいます。予めご了承下さいませ。
ポロシャツ・Tシャツ・ブルゾンなどをオリジナルで作る際のプリント箇所が知りたいのですが?
それそれ個別にページにて集約しております。オリジナルのプリント箇所はこちらをご参考下さいませ。⇒プリント箇所一覧
なお、ページに掲載されております箇所以外でも可能な場合もございますのでお気軽にご相談下さい。
送料や支払い方法などの詳細が分かるページはありますか?
ご用意致しております。詳細は「送料・お支払いについて」をご確認下さい。
なぜイラストレーター以外の入稿は手数料がかかるのでしょうか?
プリント印刷する際には、イラストレーターのデータで印刷機にかけます。ですので、それ以外の形でのご入稿でしたら当店のデザイナーがデータ変換等を行いますので大変申し訳ありませんが手数料が発生してしまいます。そのような理由からイラストレーターのパスデータでのご入稿を当店ではお薦めしております。

ポロシャツに関するお問い合わせはお気軽に