トップページ>ポロシャツが与える影響

ポロシャツが与える影響

その人がどういった人間であるのか。それを判断する材料のひとつとして、人の服装はとても重要な要素であると言えます。例えば襟首が完全に伸びて所々シミの付いた、よれよれのTシャツを着ている人がいるとして、この人が他人に与える印象はやはり、だらしない、いい加減、不真面目、不潔、安い、といったものが一般的ではないでしょうか。しかし逆に、全く同じ人間が真っ白なパリッとしたポロシャツなどを着ているとしたら、その印象は全く違うものになるでしょう。

人は見た目だけではない。見た目だけで判断してはいけない。そういう意見ももちろんもっともなことだとは思いますが、しかしまだ話したこともない初対面の相手に抱く第一印象はやはりその見た目からであり、それは動物的本能として仕方がないことであるとも言えます。だからこそ、人は太古の昔からその機能性とは別に、ファッション性という観点を重視したポロシャツなどのさまざまな服を製作し、選択し、他人に対して自らをどう印象付けるかを常に考え続けてきたのです。

そして現代においてもオリジナルポロシャツをはじめとする服は世界中にそれこそ星の数ほどの種類が存在しているのです。

ネット通販の当店で激安販売&格安特注プリント印刷を承っておりますポロシャツはそんな服の中でも、世界的にも非常にポピュラーなものであり、それが人に与える印象は、清潔、誠実、真面目、公正、真摯、クリーン、しっかりした人、などが一般的であり、だからこそ本来はスポーツウェアであるにも関わらずフォーマルウェアとしてもしばしば利用されるのです。

また、そん印象を与えるポロシャツは接客業のユニフォームとしては最適であり、当店においてもあらゆる業種の方々から、オリジナルデザインによる作成オーダーを承っております。

だからこそ当店では、どんなデザインやどんなオーダーであっても常にポロシャツの仕上がりの美しさに拘り、尚且つスピーディーに特注制作できるよう心掛けているのです。

ポロシャツに関するお問い合わせはお気軽に